ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

雨の火曜日

ファイル 1271-1.jpgファイル 1271-2.jpgファイル 1271-3.jpgファイル 1271-4.jpg

少し風の強い雨の日ですが本日もまもなく営業開始。
10時~19時まで各種カスタムペイント相談・受付
残り4枠のカブ耐久に続き、MM3耐も激化している
4月30日全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ

残り枠が18台でそろそろ焦り出す人も多い時期の
6月25日働くバイク8耐だよ全員集合
エントリ-もお待ちしております(明日は定休日)

さて、晴れたら乗ろうと昨日はSONIC125を登録し
保険も入れてオイル交換と整備も少し
あ・・レ-シングブ-ツは何種類か持っていても
街乗りライディングシュ-ズは一つも持ってないわ
2980円のこれでとりあえず?
先にプラスチックの芯も入ってるし、働く人の安全靴は
今や誰も「十文七分」なんですね?と突っ込んでくれない・・25.5cm(^_^)/