ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

働くバイク8耐だよ全員集合 締切近し?

ファイル 1277-1.jpgファイル 1277-2.jpg

さてル-ツ・ザ・原チャリ27周年記念コラボ企画
天空のサ-キットにて6月25日(日)に開催する
「働くバイク8耐だよ全員集合」は遂に
残り参加枠が10台となりました。

チ-ム員にエントリ-用紙送っといてね~と頼まれたのに
春の陽気で忘れてる人はいませんか?(^O^)
ここからは残り枠が埋まるの速いかも知れませんよ!
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/race-info/rootsSP.pdf

またメンバ-追加の問い合わせも増えてきました。
はい、1チ-ムは最大8名まで参加可能
追加される方はチ-ム代表者名・マシン名・チ-ム名を忘れずに
追加料金と本人欄を全て書いたエントリ-用紙を送ってください!

尚、昨年の例では1チ-ム5~6名ってのが一番多く
確かにマシントラブルや転倒、突発的な作業等を考えると
少々多いかな?の余裕が体力的にも良いかと思います。
もちろん8耐だから8名だ~ってお祭りスタイルも大歓迎。

では今年も8時間走りきって左嵜くんの歌で共に泣きましょう!