ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

働くバイク8耐だよ全員集合に関して

ファイル 1294-1.jpgファイル 1294-2.jpgファイル 1294-3.jpgファイル 1294-4.jpg

さて、6月25日の働くバイク8耐だよ全員集合は
無事にエントリ-も満員御礼で完了し、現在は
正式締切日までチ-ム員の追加・変更を受付しているんですが
昨年出場した人も初めて出場する人も規則書をもう一度読んで
全てを確認し、チエックしておくことは大事ですよ!
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/race-info/rootsSP.pdf

特に今年は昨年より一歩進んで夜間走行の際に
ゼッケンがちゃんと反射したり、蓄光したり
LED等で自発的に光ったりしないとダメになりました。
なので今のうちにちゃんとテストしておいてくださいね!
前日車検も含めて、車検でアウトになったら余りにも悲しすぎ

また昨年と同じく、消火器は各チ-ムで1つ必要(検査あり)
給油マン2名はヘルメット着用義務(ライダ-兼用可)
給油装置は主催者が受付で配布する装置のみ使用
働くバイク亜種車両(ベスパ等)は働く人のコスプレ必須
ゼッケン位置は計3ヶ所、前は正面或いはレッグシ-ルド左
ヘッドライト&テ-ルランプは割れ防止を施した純正のみ可
ライダ-の連続乗車時間は1時間以内!