ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

定休日明け&新キ-ホルダ-

ファイル 1298-1.jpgファイル 1298-2.jpg

定休日明け、晴天の木曜日も営業開始。
10時~19時まで各種カスタムペイント相談・受付
6月働くバイク8耐だよ全員集合へのメンバ-追加・変更
8月全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ夏祭りへの
エントリ-もお待ちしております。

しかしグロムもそうだけど最近の東南アジアテイストな
カクカクデザインと整備性の悪いカウル類はどうなんやろ~

はっ? ひょっとしてそれは我々のような
業界関係者に更なる仕事と閃きを与えるために
神が与えたもうた試練なのかも?
な-んて思うほど人間ができてない私はブツブツ
せっかくのFRPレ-ス用シ-トも角と丸で・・(^O^)

さて某・日本一のスタンド屋さんを真似て
弊社も久しぶりにキ-ホルダ-を作ってみました。
以前のは使えばえ使うほど渋くなる革製だったんですが
今回のはバイクやキ-BOX周辺が傷つかず
タッチも柔らかい今風のラバ-でPOPなキ-ホ-ルダ-に
だからって別に安くないんですけどね。
来月からの各種イベントにて色々「活用」していきます!
(サイズは約20mm×60mm)