ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

NEWステッカ-

ファイル 2-1.jpg

いつもよりはゆっくりしたかもね?な
定休日明け、小雨の木曜日も営業開始。
本日も10時~19時まで各種カスタムペイント相談・受付
締切まで1ヶ月を切り、動きが慌ただしくなってきた
11月19日全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ最終戦の
エントリ-もお待ちしております。

そう言えば弊社のNEWステッカ-が完成しました。
実は創業時に作って以来、切り文字やミニステッカ-は
散発的にあったものの、うちのステッカ-なんて誰も
貼らないだろうと作らなかったんですよね。
なんと28年ぶりですわ(^O^)

22日の淡路島フェスタ出展の際に配布しようと思いますが
不幸にはならんやろうけど特に幸せになることもないステッカ-を
もし欲しい~なんて奇特な方は直接御来店
或いは各サ-キットにて(^_^)/
サイズはワッペンと殆ど同じ10cm×4cm