ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

8耐ウィ-ク

ファイル 26-1.jpgファイル 26-2.jpgファイル 26-3.jpgファイル 26-4.jpg

ここ数年でレ-スウィ-クの木曜日に
鈴鹿へ行かなかったのは初めてかも?
毎年、木曜日は朝からレ-ス車検日なのでそれに併せて
ヘルメットやその他商品をサ-キットまで配達してました。
で、滞在時間は1時間くらいで店へ戻るのがマスト。

今年は同じ会場内のBASE8耐に出展するので
レ-スウィ-クまでに全て納品していたのもあり
今日行くことは無くなり、週末が鈴鹿に(^O^)
でもやっぱりレ-スは見られそうに無い・・・
交通教育センタ-まで良かったらみんな遊びに来てね
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/event/base8tai/

因みに配達日には白子駅裏にある「勝速日神社」へも
参加ライダ-の勝利と安全を祈願して参拝しております(^_^)v
モ-タ-スポ-ツの町に相応しいエエ名前の神社ですよ
8耐ライダ-やF1ドライバ-と一緒に絵馬も如何?
https://www.kankomie.or.jp/spot/detail_22038.html