ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

8月12日(土)タイムスケジュ-ル

ファイル 31-1.jpgファイル 31-2.jpg

8月12日(土) 全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ
夏祭りタイムスケジュ-ル

参加者には受理証と共に今日ぐらいから到着予定ですが
応援・見学、そしてワンコイン走行会の方も参考にどうぞ!
但し水曜日になっても到着しない場合は連絡くださいね~

尚、今回は土曜日開催なのでどのクラスも
今まで勝てなかった人も含めて入賞確立高いかも(^O^)
え、それなら今から出るわ~ って方も
エントリ-忘れてた~ って人も
レイトエントリ-は9日(水)までなのでお間違いなく!
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/race-info/cub.pdf
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/race-info/sate.pdf

会場は天空のサ-キット、近畿スポ-ツランド
http://www.kinspo.com/
祝日の金曜日に通常練習してから園内宿泊も可能です。