ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

定休日明け&初心者用ビブス

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpgファイル 33-3.jpg

結局休んでない定休日明けの木曜日、夏時間もラジオ体操も関係無く
早朝からペイントと主催レ-ス作業開始(^O^)

さて、今回の全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ夏祭りでも
レ-ス初心者やスピ-ドに自信の無い方へ向けて
蛍光色で目立つメッシュのビブスを無料でお貸ししますから
朝の受付で用紙へ必要事項を記入の上、受け取ってくださいね。

もちろん、練習走行終わってからでも良いですが
枚数に限りがあるので1チ-ムで数人いる場合は
交代時に使い回しがベタ-です。

もっともベテランを自称していてもオフィシャルから
あの人走りが危なっかしいから着せたほうが・・
なんて言われないよう、全ての方が大人の走りを御願いしますよ!

あ、先日1枚は転倒で破れたから補充しておかなくては
(弁償はしなくてOK、私が泣けば済むだけですから(T_T)