ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

明日は全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ夏祭り

ファイル 34-1.jpgファイル 34-2.jpgファイル 34-3.jpgファイル 34-4.jpg

賞品仕分け完了、あとはプログラム完成させて
フライヤ-と粗品を挟み込み車に積み込めば
出発のはず・・ですが やっぱりなんだかんだと
突発的なことや忘れ物もあったりしがちなのよね~(^_^;)

それにあれだけ色々と協賛して貰ったのに
何時もの如くクラス毎に分けると少なくなってしまい
私の力不足で申し訳無い限り<(_ _)>

そんな全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ夏祭りに
協賛・協力して頂いたありがた~い企業・ショップ様は

カワサキモ-タ-スジャパン RSタイチ OGKカブト
キジマ ダンロッブMC 昭文社 大源製薬 M&Fcuby
MotoCrusader  LADY BIRD  桝本建設
(順不同 敬称略)

それでは夏全開な天空のサ-キットにてお逢いしましょう。
サ-キット山道へ入る場所にはRSタイチさんの幟と
全日本カブ耐久&サテライトステ-ジの看板もありますので目印に!

因みに今夜の恒例ダラダラ前夜祭はピット内特設広場にて
PM8時くらいからの予定。ギタ-弾ける人、歌いたい人は是非!