ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

メッキ塗装テスト経過

ファイル 44-1.jpgファイル 44-2.jpgファイル 44-3.jpgファイル 44-4.jpg

ニホンザル専用FRPヘルメットにメッキ風塗装もテスト繰り返し
かなり安定してきたかな? まあ、あくまでメッキ風・・なんですけど
昔の嘘くさい塗料とか特別な塗装ガンも使わなくて済むので
最近は良くなったと言えるでしょう。
(偶にDMで届く金儲け丸出しの独占的フランチャイズシステムは嫌い)
もっとも耐久性とかは近年の塗料なので経過を見てみないと解りませんが(^O^)

でもマジョ-ラもそうだけど塗料自体が全然安く無いのよね
メッキやマジョ-ラを塗って欲しいと言う人も時々いるけど
塗装価格を伝えると「髙いな~」と、絶対に言われます。
原料が高くて塗るのも色々面倒なのよ、この手は
で、滅多に注文無いし(普通のウレタン塗料は平均1kgが5000円前後) 

そんな本日も絶賛営業中!
10時~20時まで各種カスタムペイント相談・受付
激化してきた9月24日ル-ツ・ザ・原チャリ
そして11月全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ最終戦の
エントリ-もお待ちしております。