ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

週明け

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpgファイル 46-3.jpg

一夜明けると店の玄関先が兵共の夢の跡、コクワガタのメスは元気だったので
花壇へと移してあげたが蝉は残念ながら既に・・(^_^;)
数日前には前の川に居たはずなザリガニもカラスに喰われて白骨化
(外骨格だけど) しかし、意外と美味しい部分を残しているな~
エビやカニは爪の肉と味噌が美味いのよって、カラスは酒飲みじゃないし!
ま、あとはアリさん清掃社の出番。

そんな週明け本日も営業開始、10時~20時まで
各種カスタムペイント相談・受付
9月24日空冷旧式低馬力原付の祭典、ル-ツ・ザ・原チャリ
11月19日全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ最終戦の
エントリ-もお待ちしております(^_^)/