ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

今月発売のモトチャンプ誌

ファイル 48-1.jpgファイル 48-2.jpgファイル 48-3.jpgファイル 48-4.jpgファイル 48-5.jpg

定休日ですがいつものようにシャッタ-半開けで夕方まで作業中。

さて、嬉しい事に本日発売の月刊モトチャンプ誌へ
8月全日本カブ耐久の取材記事が掲載されています。
気になる方もそうでない方も、暑かった夏の思い出アルバムと共に
書店・コンビニにて是非購入を!
(ライタ-の川島さんにはバイクボ-イの時代からお世話に(^O^)

そうそう、11月最終戦へは既にエントリ-用紙の到着が多々
なのでエントリ-落ち無きよう、早めのエントリ-がお薦めですよ!

もちろん、来週が締切の空冷旧式低馬力原付の祭典、ル-ツ・ザ・原チャリ最終戦
そしてNSR50からNSF100、グロム、Z125までバトルする
サテライトステ-ジにも多数の参加をお待ちしております。

あ、早速 郵便屋さんが来ました~
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/race-info/cub.pdf
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/race-info/sate.pdf
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/race-info/roots.pdf