ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

ル-ツ・ザ・原チャリ最終戦 正式締切

ファイル 52-1.jpgファイル 52-2.jpg

本日で正式締切日の消印有効分も全て届いた9月24日(日)
空冷旧式低馬力原付の祭典ル-ツ・ザ・原チャリのエントリ-は
おかげ様で殆どのクラスで定員近くとなりました。
ええ、あの旧式スク-タ-5ps以下クラスもなんと16台!
(2スト危機一髪スプリントは春の倍で3クラス開催(^_^)v

なので本日からの「レイトエントリ-」はどのクラスも
数台しか残り枠がありませんので超お早めに(21日到着分迄)
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/race-info/roots.pdf

そしてKSLセフティ-メンバ-(保険)に
まだ加入してない方、今からでもギリギリ間に合いますよ?
先日も近スポさんで開催された他レ-スで
転倒・骨折されたル-ツ参加者の方がおられましたが
保険に加入されていたのでひとまず安心。

50ccだから、スピ-ド低いから転けても怪我しないなんて
油断していたら怪我で痛い、治療費で財布が痛い
ついでに家族の視線と文句が痛いと悪いことずくめ(T_T)
僅か2000円で来年の3月末まで練習もル-ツ・ザ・原チャリも
全日本カブ耐久&サテライトステ-ジも
もちろん他のレ-ス参加までも全てカバ-されますよ!

ネット加入もできますので詳しくは近畿スポ-ツランドさんへ
http://www.kinspo.com/safety.php