ここはペイント&バイクに関する はっぴいえんどプロジェクトの宣伝と モ-タ-スポ-ツ関連ペ-ジです
   

記事一覧

金曜日とメロン

ファイル 57-1.jpgファイル 57-2.jpgファイル 57-3.jpg

雨が降りそうな金曜日も営業開始!
本日も10時~20時迄、各種カスタムペイント相談・受付
11月19日(日)全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ最終戦の
エントリ-をお待ちしております。

昨日は24日のル-ツ・ザ・原チャリ賞品へと
ガルパン聖地の大洗から大きいメロンがどど-んと届きました。

思わずお父ちゃんメロンやでほんまもんのメロン
瓜とちゃうで~メロンやでと取り乱しそうに(^O^)

そして弊社レ-スもミジンコくらいの協力はと
続けている福島の美味しいお米も賞品に準備しましたので
普段からお腹空いてる方、今月食費がピンチ・・なんて方も
是非GETして満腹になってくださいね(^_^)/